--------


2010-04-21

スケジュールの追加

5月29日(土)大分応援 日田パトリエ前
  10:00 打ち
2010-04-13

博多どんたく


博多どんたく5月4日の出演予定舞台の

連絡です。


5月4日火曜日

13ステージ

①博多駅本舞台

   10:10~10:20(10分間)


②上川端商店街

   10:15~10:30(15分間)


③博多区演舞台

(博多区保健福祉センター横駐車場)

   10:30~10:40(10分間)

④ネオステージ

   (昨年は11:15~11:45(30分間)


⑤櫛田神社

   11:45~12:00(15分間)


⑥天神イムズ

   14:15~14:30(15分間)


⑦わしたショップ


⑧一丁目本舞台①

   16:00~


⑨中央区役所

   16:15~16:30(15分間)

グランドフィナーレ

   16:30~17:00


⑩どんたくパレード

   18:15明治通りスタート

   19時頃、市役所前着


⑪天神ビブレ

   19:10~19:20(10分間)


⑫岩田屋

   19:30~19:40(10分間)


⑬一丁目本舞台②

   20時以降出番

   (昨年は20:30打ち出し)

2010-04-12

命の唄

薄曇りのすっきりとしない空模様だが、ドリームランド 音楽の広場 は開催されました
中心人物は さちおさん・・・筋ジフトロフィーにより 余命いくばくもない にもかかわらず
精力的に様々なイベントを手掛け 人のつながりや温かさを伝えておられます

こんな さちおさんに魅せられて 多くの唄者達がつどい 日ごろの練習の成果を披露

唄の上手下手を競うのではなく そこには 手造りイベントのアットホームな雰囲気が漂い 
笑顔の拍手と手拍子が心地よい・・・
出演料も交通費もなく あるのは 支援グループの方々が一生懸命もてなしてくれた カレーライス。

心に残ったことばがあります・・・
『帰りには素敵なお土産があります!最後まで聞いていってくださいね~』

お土産を当てにしていたわけではありませんが、結局最後まで残っていたら
『本日のお土産は 皆さんの素敵な ”笑顔”です・・持って帰ってくださいね~』

また 来年 カレーライスが食べたくなりました。
2010-04-11

4月・5月のスケジュール

4月25日(日)草月10周年
   場所:諫早市本野草月駐車場
   時間:未定 昼ごろ

仮)4月29日(木)佐世保

5月3日(月)婚礼 土井口家
   場所:稲佐 ガーデンテラス
   時間:13:00

5月4日(火)博多どんたく
   場所:博多市内
   時間:①10:00~

5月5日(水)ショッピングモール
   場所:時津ショッピングモール
   時間:未定

5月8日(土)九州支部長会議
   場所:熊本秋津市民センター
   時間:13:00~

5月9日(日)早岐茶市
   場所:早岐町内
   時間:14:00打ち

とりあえず・・・今のところはこれくらいです。
 
2010-04-10

15周年 記念公演 決定!

11月21日(日)16:00開場 17:00開演
シーハット大村 さくらホール

さっそく公演に向けて頑張っていこう!
今までと違う公演にしたいね~
2010-04-07

なにかと・・・

なんか忙しかったな~最近。
まだまだ続きそうだけど・・・

でも忙しいというのは 力が湧くね!
太鼓の創作 お祝いメッセージ 余興の収録 三線の稽古 ライブの稽古・・・

生きている実感

やはり なんといっても 体を動かすことから始まると思う・・・


みんなも 悩んだ時こそ 体を動かそう!!
