--------


2011-06-30

15周年記念公演を終えて・・・

昨年11月 の 大村シーハットを皮切りに 佐世保・小長井・国見・時津 と県内5か所での公演を終え
あの忙しかったり、切羽詰まった日々が うそのように のんびりしています。

3月の東北大震災以降 路線を大きく変え 15年の記念と 被災者の方々へ今自分たちが出来ること
と2つの意味を持たせて進めてまいりました

おかげさまで 5公演すべて滞りなく終了し 30万近い義援金も送ることができ 実のある公演となりました
これもひとえに 応援してくださる皆様のおかげと深く感謝いたします。


先のことはわかりませんが 沖縄より預かった “迎恩のこころ”一人でも多くの人へ伝え 後世に残すべく
頑張って参りたいと思います。




前々回 上海万博後半を書きますね~  それから1年。
最近 年をとったのか 物忘れがひどくてね~
上海に行ったことすら 夢のようで・・・

記憶がよみがえったら また 書きますね~
2011-06-30

はいさい やまおじ

はいさい!

久しぶりにブログみました。
私の中で 操作をあやまり消去してしまったものと勘違いをしており
スケジュールの更新しかできないものと思っておりました。

そしたら 偶然ここにきました。
喜ぶべきか 反省すべきか・・・

とりあえず 復活いたしました。1年ぶりか?!

申し訳ない。

今からは やまおじの独り言・・・ばしばし。
