--------


2012-05-30

スケジュールを更新しました

夏のイベントスケジュールを更新いたしました

かなり厳しい日もありますが 皆で力をあわせ 頑張っていきましょう


『仲間がいるから・・・頑張れる。』
2012-05-11

今年の夏は・・・

今年の夏は忙しいぞ~

みんな 気合い入ってるか~?

イベントでの出演をこなしながら 全九州集合の『エイサーページェント』
そしてなんといっても 第1回『琉球国祭り太鼓まつり in 長崎 2012 ~風は南から~』

一回目は まず 長崎からということで みんな 張り切っていこう~!

内容は
・全九州祭り太鼓メンバーによるエイサー演舞
・各支部ごとのエイサー演舞(地域民謡の創作を含む)
・ゲストのヒデカツさん、金城安紀さん ライブステージ 
・各県のB級グルメフードコーナー
・沖縄物産展
・地元有志のフードコーナー

などなど ビールでも飲みながら、おいしい食べ物に舌を打ち
沖縄らしく の~~んびり 一日を楽しんでもらい 
そして 橘湾に沈むサンセットを眺めながら 今日を満喫していただこう・・・

という 企画。

長崎のメンバーは地元の『のんのこ節』のアップバージョンに振り付け頑張ってますよ~
いいのが出来たらいいな!

ファイト!指導部!

また各県の創作演舞を見るのも楽しみだね~

ということで、

このページを楽しみに見てくださってる方もいらっしゃるみたいなので
元気の源の発信です!

期日:9月16日(日)
場所:長崎県雲仙市小浜マリンパーク
時間:13:00~
終演:日没

もちろん 入場は無料ですよ~
ぜひ 遊びにいらしてくださいね~
