FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-03

明けましておめでとうございます



2012年もいよいよスタート致しました~

今年の初打ちは残念ながら日の出と共に…ではありませんでしたが 雪も雨も降らず 寒さもそこまで厳しくなく いい感じの雰囲気でやれました~

毎年お世話になる千々石観光センター社長はじめスタッフの皆様には 感謝です

今年も ランタンで始まる 年になりますが
メンバーの皆には
祭り太鼓を通して 人としての やさしさ を育んでいただきたいと思っています
いろんな人に いろんなやさしさを与えられるような人を目指し この一年素敵な大人への一歩を歩んで欲しいです。

その想いが技術力のアップにも 追い風になるはずです。

絆 とは 糸と半分とかきます 糸は半分ずつ持つことで張ります この半分ずつを人と人が持つことで
絆 がうまれます。

と西田敏行さんが言っておられました

深い言葉です。

私も糸の半分をしっかり持てる人になりたいと思います。

それでは今年一年!
頑張っていきましょう!

BY やまおじ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけまして
おめでとうございます。

昨年は色々と
お世話になりました。

今年も
よろしく
お願いします。

今年はランタンを始め色んなイベントを通して人としての優しさや人と人との絆を大事にする年にして行きたいと思います。

やまおじサンにとっても素敵で充実したHappyな?年で ありますように…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。