--------

スポンサーサイト

2012-02-09

ランタンフェスティバルお疲れ様でした~

長崎の冬の風物詩・・・ランタンフェスティバルも閉幕し無事に全日程を終了いたしました
応援下さった観客の皆様や スタッフの皆様、そして九州各支部の仲間たち・・・

心からありがとうございました

そして
毎晩夜遅くまで 構成に、練習に頑張った長崎支部のメンバー達・・・

本当にお疲れさまでした


みんなの力が一つになり 成し遂げようとする その姿勢が 大変良かったと思うし
また このことが 人を大きく成長させる と信じてやみません


長崎支部の最大のイベントは終了しましたが 今後もイベント盛りだくさんです・・・
気を抜くことなく 全力で一歩一歩進んでいきましょう!


スケジュール更新しました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: お疲れ様です。

そうですね・・・大変な分だけ得るものは大きいものです

よく じいちゃん ばあちゃんがよく言ってました・・・・苦労は買ってでもしなさい・・・っと。

頑張った分だけやり終えた喜びは大きい。
                     やまおじ

お疲れ様です。


ランタン無事に終わって良かったですね。


私も全日程 参加したんですが参加する度に色んな事を学びました。


学んだ事を これからの練習やイベントに生かして行きたいと思います。
