--------

スポンサーサイト

2012-02-13

九州合同練習

2月11日(土) 午前中は九州支部長会議で 午後からは合同練習

今回は新曲の『おやけ赤蜂』を皆で覚えました・・・

さすが支部長&指導部のみなさん!2~3時間で完璧にマスターし、踊りこなしていて
久々に昔の祭り太鼓の練習風景みたいな雰囲気になり、指導の言葉にも力が入りました。

皆の聞こうとする態度や 一つでも多く指導してほしい という眼差しが
内容の大変濃い練習になったのは言うまでもありません・・・

博多どんたくが楽しみになりました。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

合同練習は各支部の支部長や指導部が集まって練習するんですか?


オヤケ赤蜂を2~3時間で覚えられるなんて凄いですね。


私は覚えるのに物凄く時間が掛かりました。


今以上に練習して1曲でも多く覚えられたらなぁ~って思ってます。


指導よろしくお願いします。
