--------


2012-02-24

久々のライブです!

はいさい!みなさん!
元気ですか~?

きたる3月25日(日) 18:30より
諫早の カントリー99で 久しぶりの に~に~ずライブ やりまーす!
メンバー全員強制参加です・・・・ははは

実は私たちがいつもお世話になっている 与那嶺敬ちゃん(原田さん)の還暦ライブなんです
同級生の ためしてガッテン の放送作家 あべあきら氏との ジョイントライブ。

あべさんのライブは めちゃくちゃ面白いですよ~
楽しめること請け合いです。

チケットは¥1500(1ドリンク)付です

照屋淳ちゃんに問い合わせ お願いいたします。
運営部にでもいいですよ~(運営のみなさん、よろしくお願いします)

で、お二人のために サプライズで エイサーお祝いしましょう!
エイサー曲を練習しといてね~

簡単にアレンジしよ~かね~

で、パーランクーや指笛でバリバリ盛り上げてほしい~ って思っておる次第です。

仕事で来れない人は仕方ないけど それ以外は よろしくね~!

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です。


是非 見に行きたいです。
