--------


2014-03-13

さ~て いよいよです。

琉球國祭り太鼓まつり 2014  in 宮崎

まで一ヶ月を切りました~

九州各支部 追い込みに精をだしてることでしょう・・・

概要を簡単に説明しましょう

琉球國祭り太鼓の 琉球國祭り太鼓による 琉球國祭り太鼓のための イベントです。

普段各地のイベントに声をかけていただき 幸いにも出場する機会を与えていただいておりますが
イベントでは なかなか 他団体のパフォーマンスを観る機会もなく また 自分たち祭り太鼓の演舞を
観客で観る機会は ほとんどありません・・・。

そこで、九州では皆が1か所に集い お互いのパフォーマンスを観て楽しもう!
っという企画です。

せっかくやるのであれば 祭り太鼓がお世話になってるミュージシャンとのセッションや
各支部地元の曲を披露しあいながら 思い切り ゆったり まったりと楽しみましょう! っという感じです。

加えて、各県のおいしいグルメも販売して こちらも充実!!


楽しみです~





comment

管理者にだけメッセージを送る

