--------


2015-01-21

20周年記念公演に向けて・・・

早いもので・・・あのときから もう20年も経ったんですね・・・
一年一年の内容は とっても濃く充実した日々でしたが、こうしてみると あっという間なんですね

今年は暮れに記念公演を予定していますが そこへ向けて色々と企画・立案し吟味してるところです
詳しくはまた後程アップしますが

『汗は人を強くし 涙は人を大きくする』

当たり前のことを当たり前にやったところで それは当たり前以下にも以上にもなりません
やれるかな? できるかな? やりたいな・・・

っと思ったら 口に出して言うことが まず大事です
これを 

『吐く』・・・・といいます

ただ吐くだけでは実現も感動もありません
人一倍汗をかいて 練習し  苦しい涙を流しても 決して弱音を吐きません。
この字のごとく -の弱音を取ってみてください

『叶』・・・・という字になります

そうです! 一生懸命 練習し、汗をいっぱいかいて 努力をすれば
夢は叶うんです。

皆で・・・皆の力で実現し 終わった後に  

『よく頑張った!』

っと自分を褒めてやりましょう

さあ・・・どんなことをやろうかな・・・





comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
