--------


2013-09-05

9月・10月のスケジュール

9月11日(水) 雲仙荘 19:30打ち

  14日(土) 雲仙市金婚式アトラクション
  14日(土) 婚礼町田家 諫早平安閣 17:00打ち
  14日(土) 長与病院秋祭り 18:40打ち
  14日(土) 三省物産60周年 19:20打ち

  15日(日) 聖フランシスコ 祝賀会 12:30打ち
  22日(日) 天満まつり 19:00打ち
  22日(日) 大牟田大琉会 記念公演 13:00開演
  
  28日(土) 高島町秋祭り
  28日(土) ガイアの里 秋祭り 16:00打ち

  29日(日) 光風台秋祭り 12:00打ち
  29日(日) 佐賀支部7周年記念公演
  29日(日) 琉球の風


10月 5日(土) 諫早幸町秋祭り19:00打ち
    
    6日(日) ララコープ収穫祭 干拓の里 10:00打ち

   13日(日) お魚祭り
   
   20日(日) 宮崎飫肥城下まつり
   20日(日) デイケア城山台 12:30打ち
    
   27日(日) みのり会文化祭 午後打ち
   27日(日) 村の里まつり 国見老人ホーム

  
今のところ9月・10月は以上です

頑張って行きましょう!


2013-07-13

8月スケジュール

8月のスケジュールです

 3日:永昌東町夏まつり   諫早駅前通り    20:00打ち
 4日:エイサーページェント 吾妻ふるさと会館  13:00打ち
    特養いいもり夏祭り  飯盛町
 6日:?                         13:00~
18日:希望荘夏祭り     大村市         18:00打ち
23日:シーサイドまつり   多良見シーサイド   11:00~
31日:全島エイサーまつり
2013-07-13

7月スケジュール

何度やっても失敗の連続だったんですが、なんのことはない
パソコンから入れたんだ~ 

携帯からは全くダメでした・・・。

梅雨もあけ いきなりの猛暑が続いてますが 今年は例年より なんとなく忙しい感じが・・・

スケジュールのお知らせです

 7日:はすまつり 森山町からこハス園 12:30 打ち
14日:婚礼    グランドパレス   18:30 打ち
20日:玉名    天草応援      17:30 打ち
    婚礼    ガーデンテラス
    婚礼    平安閣       18:00 打ち
21日 婚礼    グランドパレス   13:00 打ち
27日 新宿エイサーまつり
    大竹台夏祭り
28日 わらび園夏祭り         16:00 打ち
    轟名水まつり 高来町グランド  19:00 打ち
30日 祇園祭   国見町       19:00

となっております。

ハードですが頑張って行こう!
2013-03-01

大変ご迷惑をおかけしております

アドレスとパスワードに 誤りがあり ずっと入っていけなくなっておりました。

何度かトライしてみたものの まったくでしたので
あきらめておりましたが、 ふと再度やってみたら、

入っていけました~  


長い間 留守にして申し訳ありませんでした。

ランタンフェスティバル 2013 も終わってしまいましたが、

今後、バンバン書きますよ~
よろしくお願いいたします。



 
2012-07-02

いよいよ 追い込みです!

9月16日(日)雲仙市の小浜マリンパークにて

『琉球國祭り太鼓まつり』が開催されます!

サブタイトルが、

食と!唄と!エイサーと! ゆっくり まったり  沖縄まつり!

九州全支部が一同に会し 各支部、太鼓を打ちながら また、観客として飲み食いしながら

はたまた 沖縄の音楽を聴きながら  ゆっくり まったり 楽しむ・・・という 企画。


入場はもちろん無料ですよ~
一般の方も 足湯にひたりながら の~んびり 観れます。

13:30~20:00くらいまでのイベントです。
楽しみましょうね~
